静岡市清水区のfun fam farm 青木農園です

はじめまして!

静岡市清水区で糖度20以上!完熟金柑清水のこん太を生産している
fun fam farm(ファン ファム ファーム) 青木農園、広報の姉です。

fun fam farm (ファン ファム ファーム)とは…

生産者の青木雄基

fun  楽しい
fam  (family)家族
farm 農場

笑顔溢れる家族農園です。

今日は、生産者である弟が「静岡市消防出初式」に参加してきました!

農家だけで無く、地域の安全を守るため、消防団にも所属しています。

纏(まとい)の写真

見掛けた方は、ぜひ声を掛けてくださいね!

生産者の青木雄基をもっと知りたい方はコチラから!

静岡市清水区のfun fam farm 青木農園です」への2件のフィードバック

  1. 店長の出初式、迫力あるね。富士山をバックになら、もっとよかったけど。これからのホームページ、楽しみにしています。美味しいコンタも楽しみにしてます。(*^o^*)

    1. コメントありがとうございます♪
      ホームページ作りも、もうすぐ始まる出荷作業も頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください