静岡新聞掲載情報

清水区の完熟金柑こん太初出荷です

こんばんは( ´ ▽ ` )

静岡市清水区で完熟金柑「こん太」を作っている fun fam farm 青木農園です♪
今日テレビでスポーツニュースを見ていたら、女子テニスの大阪なおみさんの試合がやっていて。。。

それを見たこん太店長「KONTAやー‼︎」

よーく見てみると対戦相手の女性の名前が「KONTA」さん(´⊙ω⊙`)

ご縁を感じた瞬間でした♡
少しお伝えするのが遅くなってしまいましたが、1/17(火)の静岡新聞にこん太の記事が掲載されました♡


本当に1人でも多くの方に「こん太」を知ってもらいたい☆

そんな想いを込めながら収穫・出荷を進めています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください