SBSテレビ 「Soleいいね!」テレビ生出演決定

SBSテレビ Soleいいね!と青木こんた

おはようございます(^o^)/

静岡市清水区で完熟金柑『こん太』を作ってるfun fam farm青木農園です♪

急ですが、明日こん太店長テレビに生出演が決定しました!!

<出演情報>

2017年1月23日(月)

SBSテレビ『Soleいいね!』9:55〜

「こん太」ハウス内でこん太の魅力をお伝えします♪♪

こん太店長、この話がきた4〜5日前から緊張で落ち着きがありません・・;笑

噛まずにしゃべれているかも皆さんチェックしていてください(笑)

ちなみに4回ほど生中継が入る予定なので、1回出てきたからといってチャンネル換えないでくださいね〜〜〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください