再び!!テレビ出演決定!!

SBSテレビ生中継

こんにちは(*^▽^*)

静岡市清水区で完熟金柑「こん太」を作っている fun fam farm 青木農園です♪

 

先日1/23(月)のSBS「sole いいね!」を見てくださった皆さんありがとうございます♡

放送後反響も大きく、わざわざHPを調べてお問い合わせくださったり、ご注文をいただいたり・・・ありがたいかぎりです。

そして、またまた出演が決定しました!!また生中継です(笑)

明日!1/27(金)9:55~「sole いいね!」で、清水の旬な農産物として「こん太」を紹介しまーす♡よかったらチェックしてみてください♡

SBSテレビ生中継

↑こちらの写真は、先日の生中継の時に取材してくださった柳澤まゆみさん・・・いや、亜弓さんとの2ショット♪

生放送中に亜弓さんをまゆみさんと呼んでしまい。。。生放送中終始その件でいじられていたような・・・(笑)

放送では、梅ケ谷のハウス内で収穫や選果の様子やアレンジレシピの紹介、そして一番緊張した≪生放送での糖度チェック≫をしました。

糖度約20度の金柑と言っているのにそれ以下が出る訳にはいかない、生のプレッシャー(; ・`д・´)

緊張の中・・・デジタル糖度計が示したのは・・・「22.5度」!!

スタジオも「おぉぉぉぉ~~~!!」と大盛り上がり♪

「こん太」は果物の中で世界一甘いと言われているそうで、ギネスに「糖度」部門ができればギネス記録になるハズ(*^^*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください