テレビ静岡 ただいま!テレビ出演決定!

『しずおかのみなさん、おかえりなさい。』

静岡市清水区で糖度20度以上!完熟金柑「清水生まれのこん太」を作っている
fun fam farm(ファン ファム ファーム) 青木農園、広報の姉です。

ありがたいことに、今シーズン2局目!!
テレビ出演のオファーを頂きました!

♪ただいま~マイホームで~テレビでも見ながら~
愛する君と~おしゃべりしたいな~♪

で、おなじみ!

テレしず ただいま!テレビ
2/17(月) 16:45~に出演させて頂きます。

すでに収録は済ませ、後は放送を待つのみ!

ドキドキ!ワクワク!ズミズミ!ww

なんと!なんと!
放送当日、スタジオのズミさんにもこん太を食べて欲しいね!
とこん太をスタジオまでお届けさせて頂けることになりました~!

キャー!生ズミさんに会えちゃうかも!?
大興奮!鼻息荒めです!!

美人キャスターに囲まれニヤニヤ。
鼻の下デレデレな生産者の弟にもご注目ください。

▼テレビ静岡 ただいま!テレビ▼
月曜~金曜 16:45~19:00
MC 菰田 玲子(こもだ れいこ)アナウンサー
高橋 正純(たかはし まさずみ)キャスター

https://www.sut-tv.com/show/tadaima/cast/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください