ZRATTO!しずおか

ZRATTOしずおかロゴ

地元静岡市の農産物を紹介するZRATTO!しずおか

静岡市役所 経済局 農林水産部 が運営している、ZRATTO!しずおかに
fun fam farm(ファン ファム ファーム) 青木農園も掲載して頂いております!

JAしみず 清水のこん太の様子もとても綺麗な写真と共に取材して頂きました。

黄金のこん太がこんなにいっぱい♪
ワクワク!テンション上がります!

この機械で、サイズごとに分けられます。

こん太の皮はとても柔らかいので、傷がつかないようひとつひとつ手作業で丁寧に箱詰めされます。

だから清水のこん太は他地域と比べても品質が高く、人気があるんですね。

清水のこん太初出荷の様子はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください