#コロナに負けるな!

コロナに負けるな!

静岡市清水区で糖度20度以上!完熟金柑「清水産 こん太」を作っている
fun fam farm(ファン ファム ファーム) 青木農園、広報の姉です。

【キンカンパワーで免疫力UP🍊】

毎日、コロナ関連のニュースが報道され不安な日々、いかがお過ごしでしょうか。

当たり前に元気に過ごせる毎日に感謝しながら
早く収束することを願っております。

ところで、キンカンの皮に含まれる、βクリプトキサンチンという成分はご存知でしょうか?

キンカン生産量No1の宮崎県が機能性を実証実験してくださいました!!
ありがとうございます!!

身体の中に含まれるNK細胞を活性化させ、
【自然免疫力を高める効果】が研究により実証されています!

昔から風邪が流行るとキンカンが売れる。
と言われているのは喉に良いから。(喉を使うお仕事の方!必見ですよ!!)

インフルエンザ・風邪予防のために、ご愛用頂いているお客様もとても多いです。

今こそ!地産地消!!
その土地の旬の果物や野菜を食べて元気なカラダで乗り越えましょう!

fun fam farm 青木農園のキンカンこん太🍊

🔻買えるお店はコチラから🔻
https://fun-fam-farm.com/shop/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください