令和2年2月22日(土)18:00~18:30 K-Mixラジオ出演(姉)

ケチャップのドバ☆ドバしずおか

\ALWAYS BE WITH YOU~❤️/

いつもあなたと一緒に💕
fun fam farm(ファン ファム ファーム) 青木農園、広報の姉です。

昨年は、広報の姉が静岡新聞やスポーツ誌、ビジネス雑誌に掲載して頂きました。

そのご縁もあり、今回K-Mixさんから出演オファーを頂きました~✨

ありがとうございます!

今年は弟が積極的にメディアに出てくれているので姉のメディア登場は今回が初めて!

毎週土曜日18:00~18:30 K-Mix ケチャップのドバ☆ドバしずおかに出演させて頂きました!

30分のラジオ番組なんてもちろん初めてだったので…

ドキドキ、ワクワク、ケチャケチャ(笑)

生ケチャップさんを間近で拝んで参りました!

ケチャップさんのトークがあまりにお上手で、喋ることも忘れ普通のラジオリスナーになってしまいました!(笑)

プロの仕事を間近で見させて頂き、本当に学ぶことが多かった貴重な時間でした。

リスナーの方に伝わるよう言葉を噛み砕き、視覚が無くてもまるで映像が浮かび上がるような言葉の表現。

話術の技術ハンパ無かったです!

試食のタイミングも絶妙なタイミングでパスを出してくださいました!

さらにこの顔からは想像できないドSな一面。

笑顔でザクザク!切り刻まれました!!

でも、ドS!嫌いじゃない ❤️

写真撮影の時には、こーんな笑顔で笑ってくれていますが
『隣の人、ヤベー人だ!近寄りたくない!』と言われてました(笑)
静止画だからって!!

もー!!超~~ドS!
でも、嫌いじゃない❤️

目の前で肌ツヤいいなぁ~っとニヤニヤしていた記憶しか無く、何を話したかも大して覚えていません。

なので私の話した内容は、無いようなものだと思って。ww

ケチャップさん(左)とコーディネータの石川さん(右)もつカレーの告知でいらっしゃったイケメン鈴木さんの愉快なやり取りをぜひお聴きくださ~~い!

▼K-Mix 毎週土曜日 ケチャップのドバ☆ドバしずおか▼

https://www.k-mix.co.jp/program-dobadoba
facebook: https://www.facebook.com/kmix.dobadoba/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください