清水のブランド金柑「清水のこん太」目揃い会

もうまもなく今シーズンのこん太スタートです!

こんにちわ!静岡市清水区で完熟金柑 清水産の「こん太」を作っている
fun fam farm(ファンファムファーム) 青木農園 広報の姉です。

先日行われた、JAしみず 清水のこん太部会 出荷直前の目揃い会の様子です。

JAしみず 清水のこん太部会 目揃い会の様子

目揃い会とは…

生産者とJA職員が出荷直前に品質チェックをし、品質基準を全員で再確認する場です。
こん太発祥の地、清水のこん太は平成23年度から静岡県食セレクションに認定されています。
最高品質のブランドを維持するため、厳しい品質基準を設けています。

今シーズンも、色良し!味良し!品質良し!高品質なこん太を皆さまにお届け出来るよう、初出荷に向けて準備を進めております!

2020年、令和初!のこん太のシーズンがもうまもなく始まります!

順次、幸運を運ぶ#こん太号 でお届けいたします。

2020年もよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください