藤枝市でこん太が買えるようになりました!

名物女将とこん太

完熟金柑、清水区産のこん太fun fam farm 青木農園(ファン ファム ファーム)です。

志太地区のお客様より、こん太を食べてみたい!どこで買えるの?欲しいよ~~!とお問い合わせを多数頂いており
対応が間に合っておらず申し訳ありません!

2020年!令和初のこん太が藤枝市の八百屋本陣さんにてご購入頂けることになりました!

先日、テレビ静岡 ただいま!テレビに出演させて頂き
注文が殺到しているため、数量限定になってしまいますが
店頭にてお買い求め頂けます!

売り切れ次第、終了となってしまいますのでご購入を検討されている方はお急ぎくださいね!

名物女将との会話が本当に楽しい!

一瞬で大ファンになっちゃいました♡

毎朝、 早朝から藤枝青果市場へ足を運び新鮮なものを選ぶそうです。

実際に生産者さんの畑にも足を運び、その情報を購入されるお客様へお伝えする。

生産者さんの顔が見える、八百屋さんです。

正直、こんなに熱心にメモまで取ってくださる八百屋さんに出会ったのは初めてでした!ここまでこだわってくださる八百屋さんだからこそ、地域に愛されているんだな~と感じました。

女将と長女の旦那さんのたくみさんが営む、素敵な八百屋さんです。

目利きのプロが営む、老舗八百屋さん。
是非、足を運んでみてくださいね~!

▼創業80年!藤枝の老舗八百屋 本陣▼

住所:静岡県藤枝市志太3丁目2−22
電話:054-641-0693
営業時間: 9:30 〜18:00
定休日:水、日、祝

ご来店、心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください